

他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】おこめちゃんの相方は・・・

こんにちは^^
先日こちらの記事→もふもふの服作りました♪  で書いた通り、
私の可愛いグーク、おこめちゃんのお友達を飼おう!ということで、先日たまごを運んできました(。・ω・)ノ゙

F.3から、カラー10色追加!とのことですが
あえて2羽目のグークは今まで通りのカラーにすることにしました(*´д`*)!

3羽目は、レア色のグークを狙っていきます((o(´∀`)o))

遅くなってしまいましたが、F.3から実装の、《グーク同士の会話》 も少し載せてみました^^♪



続きからどうぞ~♪

他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2012/02/16 11:28 ] 《MHF》 グーク(おこめ&おまめ) | TB(-) | CM(-)

【MHF】HC素材うまうまDay♪


こんにちは^^♪
たっぷりクエ5日間配信のお陰で、SR上げが順調です(*´д`*)!

先日、HC素材&序・中集め をしていたのですが、
やっぱりどんなクエ行っても、HC素材2%の壁は大きいですよねえ・・・(´・д・`)

素材出る確率、1%→2%になったからって、変わらないような気が・・・w
出ないですもんねw

でもそんな日々にも明るい兆しが!(*´ω`*)


続きからどうぞ~♪




他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2012/02/07 14:14 ] 《MHF》 クエスト | TB(-) | CM(-)

【MHF】お尻尾くださ~い´ω`)ノ

こんばんは^^ おはようございますw

F.3から始まったデイリークエスト、早速不具合により一時配信停止ですね・・・(´・ω・`)
その代わり、たっぷりクエなど配信・・・(ノ)'瓜`(ヾ)w
しかも5日間ですって!(`・д・´) デイリー復活はメンテ後なのかな??
F.2のときも、シリーズクエがすぐに一時配信停止担っていたような気がw

さて!w

以前からこのブログの検索ワードは、
①貝殻関連
②グーク関連

で、ほぼ埋め尽くされていますw 貝殻&グークブログになってしまいました(*´д`*)w

なのでたまにはちゃんとクエストのことを書かないと・・・w

ということで、今日は動画です~>ω<d
お相手は、たまに登場シーンでコケる というお茶目な グなんとかさん(´・ω・`)w
上位のお尻尾切り、2ラスタで行ってまいりました(*´д`*)


続きからどうぞ♪







他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2012/02/05 04:52 ] 《MHF》 動画 | TB(-) | CM(-)

【MHF】もふもふの服作りました♪

こんにちは(*~¬~*)/
昨日からF.3ということで、イビル・・・じゃなくて、アビオルグwとも戯れつつ

・・・グークのお洋服が出来ました(*´д`*)! イキナリデスガw

年末に一気に配信された、グークのお洋服シリーズも、もちろん全部作りましたよ♪
ですが、今回のお洋服があまりにも可愛いので、先に記事にしちゃいます(*´ω`*)w

【グークのモフモフ♪雪合戦】 に行って来ました(。・ω・)ノ゙
装備貸与・アイテム持込禁止・・・? なんだか嫌な予感ですw

続きからどうぞ~♪


他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2012/02/02 07:35 ] 《MHF》 グーク(おこめ&おまめ) | TB(-) | CM(-)

【MHF】暴れ撃ち?錯乱撃ち?(*´д`*)


☆2012.2.2追記☆
記事後半に、動画追加しました!



こんにちは^^♪
またまた少しだけお久しぶりになってしまいました;;
今日のメンテ明けから、いよいよフォワード3ですね(*´ω`*) !

新しい装備とか武器とかももちろん気になりますが、
私の大好きなグークの新要素が追加されるということで・・・(*´д`*)w
どちらかというと、それが気になってます>ω<d

グークが会話したり、新しいデザインのお部屋が作れたり、服も3種類?追加ですね☆
雨の日に使える、《グークばくだん》もあるとか(*~¬~*)/ 他にもアイテムあるみたいで、楽しみですw

詳しくはこちらどうぞ!→ MHFフォワード.3 プレビューサイト

ちなみに、ブログ書いていない間に、グークのお洋服がたくさん増えました(*´д`*)
それも後日アップしたいと思います(。・ω・)ノ゙


では、本題へw

今日までの2週間、最後の誰パロ(今後はパローネはプレミアと統合とのこと)だったので、
弓・ライト・ヘヴィの威力が1.1倍になる狩人珠スキル、【暴れ撃ち】を取得すべく、頑張って来ました(*´ω`*)


続きからどうぞ~♪





他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2012/02/01 10:04 ] 《MHF》 キャラバン | TB(-) | CM(-)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...FX
