スポンサーサイト


他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっつ!!ついに出た~!(゚Д゚b

おこんばんは~☆
あっつい夜ですがいかがお過ごしですか(*´σー`)?
うちは冬でも暑いですけどねw え?

さて。
普段から見て下さってる方には想像がついてしまいそうなタイトルですが( ・∀・)ノ
なんとついにあのお方が出ました!!

そうです。です。

続きからどうぞっ(*´д`*)b





猫って、ほら、あれですよ?
なんの動物をモデルにしてるんだろうねって前の記事で考えてたじゃないですか。(私が勝手にw

つまり、ナルガ亜種さんのことです(*´д`*)

あれ?なんかこのナルガ可愛くない?w
「ス○カバー食べたいぃいいぃぃぃいいい!」って顔してる。うん。

amarecco20110715-222636[000].avi_000140500

そしたらりゅーが スイカバー食べさせてくれましたん\(・o・)/わあ

tuy5r4e3h56h754e3yi869.jpg

ムハハ(*´д`*) ナルガをてなづけた( ・∀・)ノ


ほら。これとかもう顔がどこだかサッパリわかりません( ・∀・)

赤いピロピロとか出ちゃってますし。

amarecco20110715-222636[000].avi_000094700

つまり何が言いたいかというと・・・

こゆことっ!!((o(´∀`)o))ウヒャヒャ

snap126.jpg

ついに・・・

最大でた~!!(+・ω・´)(*´д`*)

で~~~~~~~~~~~~~~ん!!>ω<d

ゆうか☆は、79匹目で出ました。ちなみにりゅーは105匹目。

snap128.jpg


・・・このスクショをみて
あんだけ最小でないって騒いでたくせに、いつの間に最小出たんだ・・・って思ったそこのヴァナタ!!

それは私も同じですのでご安心を(*´д`*)ムハハww


実は少し前に出たみたいなのですが、
感動的だったのを覚えているだけでスクショが無いという・・・w

出てきたらアップしますw

これでカプ○ンさんに、りゅーが電話しなくても済みそうです( ・∀・)ノへへ

よし。今日はこの辺に


あ、動画貼り忘れてました;;
ナルガ亜種、りゅーと遊んできたので動画貼っておきますね(*´д`*)b
お時間あるときにご覧ください☆



よし。この辺にしとくか


ひとこと

ひとつこの場を借りて言っておきたい事があります。
ここの記事を更新しているのは、ゆうか☆が8割です・・・ヾ(゚д゚;)
りゅー宛に何かコメント等頂いても、私も見てしまいますのでお気をつけください(。・ω・)ノ゙






他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2011/07/15 23:10 ] MHP3rd | TB(-) | CM(-)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...FX
