スポンサーサイト


他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】それは完全に赤字でしょうよ(´・ω・`)

スーパーおはようございます(ノ)'瓜`(ヾ)

今日の冷え込みは異常ですね;; 寒すぎて暖房つけました(´・ω・`)でも寒いの嫌いじゃないw

さて!
今日は、やわらかな貝殻を山菜爺ちゃんに渡すとどうなるかという小ネタです(*´д`*)w

もらえるアイテムを見て正直びっくりでした(;´゚д゚`)

やわらかな貝殻は私の大事な大事なアイテムなだけに、渡すのが怖かったですがw


続きからどうぞ~♪



場所は、潮島のBC(`・ω・´)ゞ  山菜爺ちゃんに話しかけます♪

gfukjhb009.jpg

シェラ=ビートラを作っている私にとって、
               やわらかな貝殻を渡すのは抵抗がありますが、


何をくれるのかという興味には勝てず、渡してみると・・・

gfukjhb010.jpg

爺ちゃん喋ってる途中ですがw

なんと!!銀のたまごをくれました(*´д`*) 

これは、下位の潮島採取クエなので
HR1~参加可能なので、お金に困っている方は、ここでやわらかな貝殻を採取して、
そのまま爺ちゃんに渡してしまえば、たまご1個と交換してもらえるという嬉しい話です(*~¬~*)/

しかも、2パターンあって。  もう一度やわらかな貝殻を渡してみると・・・

gfukjhb011.jpg

なんと!(ノ)'瓜`(ヾ)

gfukjhb012.jpg

金のたまごと交換してもらえます!(  Д ) ゚ ゚


金のたまご1個10000zで、銀のたまごが1個5000zなので、

これは・・・ 爺ちゃんかなりの赤字なんじゃないですか??(´・ω・`)??


爺ちゃんが赤字になってないことを祈りつつ、

HR低めで、金銀卵クエをクリアするのが難しかったりだとか、
初期のお金集めに困ってしまった方には、これは結構オススメです(。・ω・)ノ゙


*個数にもよりますし、効率がいいかは解りませんがw


というわけで、私のやわらかな貝殻をどうやったら返してもらえるのか模索中の私ですがw

小ネタですが、なにかのお役にたてれば幸いです~♪


ではでは´ω`)ノ バババーイ




他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2011/11/22 04:00 ] 《MHF》 小ネタ☆ | TB(-) | CM(-)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...FX
