スポンサーサイト


他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】ドスファンゴ特異固体(゚Д゚!

おこんばんは☆
今日はいつも通り明るい記事を・・・♪ 
いつまでも暗くては、みてくださる皆様まで暗くなってしまいますもんね(。・ω・)ノ゙

今日は、研磨珠Gの作成に必要な、亀甲原珠がゲットできる衝撃クエ、
大猪の衝撃【上位】 へ、行ってまいりました(*´ω`*) !

ryu-と、SE-YAさんと、3人で遊んでいる最中に、急に行く事になったわけですが・・・(ノ)'瓜`(ヾ)


今回は続きから、動画でどうぞ!☆




衝撃シリーズは全て特異固体 が出てきます(`・д・´)!
HCチケいらずで楽しめる的なお得感?がありますね>ω<d w

今回のお相手は、ドスファンゴ!☆
特異固体ドスファンゴ、普通に戦うと結構な攻撃力なので、ドスファンゴといえども油断は禁物です(´・ω・`)

ryu-とSE-YAさんと私と3PTで、驚きの死闘 が繰り広げられたわけです(゚Д゚≡゚Д゚)

全ては動画に収められています・・・w


大猪の衝撃【上位】




えっと・・・w

ryu-とSE-YAさんは、ただここに喧嘩をしにきただけということですかね(*´ω`*) w
いやいや・・・2人の死闘がなければ、このドスファンゴは倒せなかった! はず!!

特異固体ドスファンゴといえども、毛が伸びて、角がちょと伸びて強そうに見える?だけでした(´・ω・`)
でも油断すると、体力半分もっていかれます・゚・(ノД`;)・゚・ 一応特異固体ですものねw

ポッキー大事件のあとを引きずって喧嘩してる2人の息ぴったりの死闘、
みていて楽しかったです(*´д`*)ウヘヘw  途中間に入ってしまいボコボコにされましたがw
 


弓は、相互ラグマ式放雷弓を使用しています^^♪

☆相互ラグマ式放雷弓に関しての記事はこちら☆
謎の発光体と遭遇せよ!イベント弓作成☆
相互ラグマ式放雷弓 完成しました^^

しゃがみ撃ちで、オーラではなく属性だけ通します(ノ)'瓜`(ヾ)
雷120通ってしまうドスファンゴにはもってこいですよね(*´ω`*)

ryu-、楽しいクエ連れて行ってくれてありがとう(*´д`*)☆
ひるみっぱなしのドスファンゴなのに、なぜか死者が出たことは内緒にしておきますw



研磨珠Gに使う亀甲原珠ですが、このクエで一度に4個セットと、2個セットが出ました♪

ju346ye054.jpg

基本は4個セットが1つのようです(。・ω・)ノ゙
多いときは、こんな風にたくさんでたりもしますよ~(*´д`*)!

ju346ye053.jpg

これは、4個セットx2・2個セットx1ですかね(ノ)'瓜`(ヾ)うはうは

☆研磨珠G 作成素材☆
亀甲原珠 15個
獣人の上紅玉 5個
甲殻種の堅殻 5個
魚竜種の鋭牙 5個



スキルポイントなどは↓こちら↓

カプコンオンラインゲームズ:MHF公式メンバーサイト ニュース

おおおお^^ 研ぎ師+5、いいですね(*~¬~*)/
ぜひこの機会に特異固体ドスファンゴを!w 宣伝なわけじゃなくてw


ryu-&SE-YAさんお疲れ様でした^^♪ またお願いします(。・ω・)ノ゙

それでは´ω`)ノ バババーイ







他にご意見はありますでしょうか?
無ければ私はこの辺で
MHP3rd・攻略ブログ
ランキング参加してみました♪
blogram投票ボタン右手暇ですか?
ぽちっと☆お願いします♪



おつかれさまでしたー♪
[ 2012/01/21 23:21 ] 《MHF》 動画 | TB(-) | CM(-)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...FX
